2011年05月01日

グループたんぽぽのたね

グループたんぽぽのたねは、原発・放射能関連の映像資料を収集してきた人が、Youtubeにそれらの映像をアップしたのにほとんど誰も見なかったことに業を煮やして、上映会を始めたものだそうです。
運悪く第1回目の上映会は草津デモと同じ日になってしまって残念でしたが、これからも定期的に
上映会をされるそうで、2回目の上映会の詳細も決まっています。

DVDの貸し出しもしてくれるそうなので、それぞれのグループで上映会をしてみてはいかがでしょうか?
ブログ:http://blog.livedoor.jp/seed311dandelion/
--------------
放射能汚染食料勉強会”2
あなたは安心して食物を食べられますか?

上映作品「小出裕章 放射能を噛みしめて」(150分)

日時:5/21(土)13時〜17時
場所:大津市生涯学習センター
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1107225380293/index.html

主催:グループたんぽぽのたね
077-575-5502
seed311dandelion@gmail.com
posted by 原発いらにゃん at 23:51| Comment(0) | デモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

